橋口いくよが美人!本名や結婚や旦那は?年齢が意外すぎて若さの秘訣を調査!

ec1016
スポンサードリンク
橋口いくよさんがそのマルチな活動で話題になっているようです。 「少ハリ」「ぜんハリ」プロデューサー・橋口いくよインタビュー!才色兼備の小説家が、男性...

橋口いくよさんがそのマルチな活動で話題になっているようです。

「少ハリ」「ぜんハリ」プロデューサー・橋口いくよインタビュー!才色兼備の小説家が、男性アイドルグループをプロデュースすることになったわけ【前編】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00011031-davinci-ent

「少ハリ」「ぜんハリ」プロデューサー・橋口いくよインタビュー!才色兼備の小説家が、男性アイドルグループをプロデュースすることになったわけ【後編】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00011032-davinci-ent

本業は小説家ですが、

hashiguchi2

このようにとても綺麗な方です。
ちなみに何歳に見えますか
個人的に調べてみたところ、驚きの結果だったのでプロフィール含めまとめてみました。

スポンサードリンク
 

橋口いくよってどんな人?若いんでしょ?

2016年7月11日現在
名前橋口 いくよ
読み方はしぐち いくよ
生年月日(年齢)1974年2月17日(42歳)
出身地鹿児島(10代後半から静岡)
身長154cm
サイズ77/57/83
血液型O型

年齢は誤植ではありませんよ。
なんとこの見た目で42歳だとか・・・
信じられませんよね。

そんな若い見た目が招いたエピソードとして、

  • 29歳のころ小学生と間違われてクワガタをもらった
  • 32歳のころ17歳と間違われて某アイドルグループ(AKB48?)のスカウトにあった

があるそうです。

小学生の頃に見た目の成長が止まり、20代後半からまた緩やかに成長が再開したんですかね?

若さの秘訣の大半は体質のようですが、

hashiguchi1

ラジオの仕事で行って以来、10年来のハワイ好きで、趣味にあげるほどアクティブに活動されているのも秘訣のひとつでしょうね。

なんと好きが高じて書籍化までしてしまうほど。

橋口いくよが美人!本名や結婚や旦那は?年齢が意外すぎて若さの秘訣を調査!

橋口いくよが美人!本名や結婚や旦那は?年齢が意外すぎて若さの秘訣を調査!

『好きこそ物の上手なれ』という言葉が実によく合う生き方をされていますね。

ただこれだけ魅力的なのに、なぜか結婚はまだなのだとか・・・
旦那候補もなしということですかね・・・

そんな橋口さん。
最初から小説家だったわけではありません
もともとはアイドルになる夢があり、16歳からオーディションを受け始めました。
しかしながら50以上のオーディションを受けるも全て不合格
19歳でやっとラジオ番組のオーディションに合格します。
そして深夜ラジオ『橋口いくよのミッドナイトパーティー 東京深夜探検隊』でデビューするも、それ以降は鳴かず飛ばず。
その後方針を変え、書き溜めた文章を出版社に持ち込むことで、2001年に小説『愛の種』で作家デビューします。

橋口さんの本名は公表されていませんが、深夜ラジオ時代の『橋口育代』なのではないかと思われます。
なかなか苦労されているのですね。

他にどんな活動をしてるの?

その後の活動はオリジナル小説小説以外にも、

  • マンガ・映画・テレビドラマの小説化
  • アニメの脚本
  • 作詞
  • テレビのコメンテイター
  • 男性アイドルプロデュース

など、多岐に渡ります。

コメンテイターはフジテレビの『とくダネ!』に月曜コメンテイターとして出演しているので、気になる方はチェックです!

とくダネ!|フジテレビ
毎週月曜~金曜 8:00~9:50
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/cast4.html

最近では自身が手掛けた小説『少年ハリウッド』から発足した、男性アイドルグループ『ZEN THE HOLLYWOOD』のプロデュースに力を入れています。

橋口いくよが美人!本名や結婚や旦那は?年齢が意外すぎて若さの秘訣を調査!

アニメ×小説×ぜんハリ ZEN THE HOLLYWOOD
http://shonen-hollywood-japan.com/

それに伴い2016年7月『ハリウッドファクトリー』を設立し、社長に就任しました。

こうしたメディア活動全般を個でとらえていないのでしょうね。
この行動力も若さの秘訣のひとつなんですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

まさに女性版秋元康と言っても過言ではない活躍っぷりです。
今後ますます活動が加速し、メディアへの露出も増えていくのではないでしょうか。

今後の活動から目が離せませんね。

PREV:マツコの知らない世界のビーチサンダル購入方法は?今村正人が紹介したやつ!
NEXT:松崎しげるの息子も肌黒?高校野球で涙するイケメンを写真で確認!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です