松崎しげるの息子も肌黒?高校野球で涙するイケメンを写真で確認!

ec1030
スポンサードリンク
松崎しげるさんの息子である松崎優輝さんの学校が高校野球で敗退したことがニュースになっていますね。 残念だったねという思いはあるのですが、不謹慎ながら...

松崎しげるさんの息子である松崎優輝さんの学校が高校野球で敗退したことがニュースになっていますね。

残念だったねという思いはあるのですが、不謹慎ながらも

「息子も肌が黒いのか?」

という興味本位が勝ってしまいました・・・

今回はそのあたりをチェックしてみたいと思います。
もちろん試合の内容もね!

スポンサードリンク
 

松崎優輝ってどんな人?

2016年7月11日現在
名前松崎 優輝
読み方まつざき ゆうき
生年月日(年齢)1998年11月1日(17歳)
出身地東京都中央区
身長178cm
体重68kg
出身中学和光中学
出身高校和光高校(在学)
利き手右投げ右打ち
打順4番
ポジションライト

さてその気になる肌・・・見た目は・・・

matsuzaki1

色黒は色黒ですが父親とは違った健康的な黒さですね。

matsuzaki2

並べてみると一目瞭然かと。

まさに練習で焼けた高校球児って感じです。
にしてもイケメンですね~

小さいころは

matsuzaki3

こんな感じで可愛くて、父親のいいところを受け継いでいますね。

そんな松崎優輝さん。
野球の腕前はいかがなものでしょうか?

野球を始めたのは西武の『地平を駈ける獅子を見た』を歌う父親の影響
和光中学の一年から軟式野球を始めます。
その実力もかなりのもので、中学三年のころには町田市でトップになったほどです。

和光高校に進学してからも高校一年の夏からレギュラーをつかむ実力。
決して父親の七光りなどではありません。
父親との二人三脚でつかんだレギュラーの座でした。

忙しいスケジュールを縫って頻繁に応援に駆け付ける松崎しげるさん。
ただ黒いだけの人ではなかったんですね。
見直しました。

そんな優輝さんのプライベートは、父である松崎しげるさんの他には、母と妹の4人暮らしとのことです。

それで試合はどうだったの?

ただ残念ながら、優輝さん率いる和光高校は、狛江高校に八回コールド負けを期し、初戦敗退となり涙をのみます。
4番ライトで出場した優輝さんの手により、先制点を得ますが、ふたを開けてみれば10対3の大差での敗北となりました。

本来であれば予選の初戦敗退がニュースになることなどありませんが、こればかりは父親のネームバリューによるものですね。

また、頻繁に応援に駆け付ける松崎しげるさんが、この最後の夏に限って仕事で応援にこれなかったというのがまた泣かせます。

スポンサードリンク
 

まとめ

父親が父親だけに、今後の動向は気になるところですね。

いつかはミュージシャンとしてデビューなんてこともあるかもしれません。

ただまずは大学に進学して野球を続け、いつか花咲かせてほしいものですね。

PREV:橋口いくよが美人!本名や結婚や旦那は?年齢が意外すぎて若さの秘訣を調査!
NEXT:林みなほの結婚相手のラジオプロデューサーは誰?名前と顔写真が判明!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です