橋本吉史の年収は?林みなほと結婚したTBSラジオプロデューサー!

ec1052
スポンサードリンク
林みなほさんと結婚した10歳年上のラジオプロデューサーは橋本吉史さんであることが判明しました。 TBS林みなほアナ、10歳年上ラジオプロデューサーと結婚 ht...

林みなほさんと結婚した10歳年上のラジオプロデューサーは橋本吉史さんであることが判明しました。

TBS林みなほアナ、10歳年上ラジオプロデューサーと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000309-oric-ent

☆橋本吉史さんと林みなほさんの結婚のことをもっとよく知りたい方はこちらから☆

林みなほの結婚相手のラジオプロデューサーは誰?名前と顔写真が判明!
TBSのアナウンサーの林みなほさんが結婚を発表したそうですね。 TBS林みなほアナ、10歳年上ラジオプロデューサーと結婚 http://headlines.yahoo.co.j

にしても橋本吉史さんとは何者なのでしょうか?
敏腕プロデューサーと言われるくらいですから、かなり稼いでいるのでしょうね。

スポンサードリンク
 

橋本吉史ってどんな人?

hashimoto2

2016年7月12日現在
名前橋本 吉史
読み方はしもと よしふみ
生年月日(年齢)1979年11月2日(36歳)
出身地富山県
出身大学一橋大学商学部経営学科
所属TBSラジオ&コミュニケーションズ

もともとサブカル好きだった橋本さん
一橋大学時代に学生プロレスにはまります。
そこでの演出の経験を活かし、2004年TBSラジオに入社
入社3年目にして自身が担当した番組の聴取率をずっと勝てなかった裏番組より上回る敏腕っぷりを発揮
ただそれは

「頑張っておもしろいものを出せば結果がついてくる」

という思いがなした業であり、単なるサブカル好きのおっさんでないことが伺えます。

これだけ見てしまうと、林アナ

『仕事に向かう情熱や仲間を大切にする姿に惹かれた』

というのも納得せざるを得ませんね。

林アナの人を見る目も確かなようです。

またその活動は多岐に渡り、入江悠監督

『タマフルTHE MOVIE~暗黒街の黒い霧~』

では橋本さん自身も出演。

橋本吉史の年収は?林みなほと結婚したTBSラジオプロデューサー!

本当に才能あふれる人なんですね。

で、結構稼いでいるんですよね?

所属するTBSラジオはもちろんラジオ局の中では大手にあたり、平均年収で1,000万を超えると言われています。
その中で

『敏腕プロデューサー』

とうたわれる橋本さん
彼個人の年収は1,500万越えは間違いないでしょう。

それに対し、林アナの年収は500万ほどと言われています。
(もっと稼いでいるイメージあるのに意外ですよね?)

よって年収は林アナの約3倍
経済力だけ見ても見劣りしませんね。

スポンサードリンク
 

まとめ

少し悔しいですが、なんだかんだでお似合いなふたりなのではないでしょうか?
今後のおふたりの活動も気になるところです。
林アナもすぐには仕事を辞めず、橋本さんも良いものを生み出し続け、我々を楽しませ続けてほしいですね。

PREV:林みなほの結婚相手のラジオプロデューサーは誰?名前と顔写真が判明!
NEXT:今村正人の年収や経歴は?ビーチサンダルのこだわりと年商もチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です