今村正人の年収や経歴は?ビーチサンダルのこだわりと年商もチェック!

ec1059
スポンサードリンク
マツコの知らない世界で取り上げられる今村正人さんのビーチサンダルの記事を書きましたが、そもそも今村正人さんってどういう人なんでしょうか? ☆マツコの...

マツコの知らない世界で取り上げられる今村正人さんのビーチサンダルの記事を書きましたが、そもそも今村正人さんってどういう人なんでしょうか

☆マツコの知らない世界のビーチサンダルを購入するにはこちら☆

マツコの知らない世界のビーチサンダル購入方法は?今村正人が紹介したやつ!
2016年7月12日(火)放送の『マツコの知らない世界』で『マツコの知らないビーチサンダルの世界』が特集されます。 マツコの知らない世界|TBS 毎週火曜20:57~ htt

今回は今村正人さん自身にスポットをあててみたいと思います。

スポンサードリンク
 

今村正人ってどんな人

imamura1

2016年7月12日現在
名前今村 正人
読み方いまむら まさと
年齢38歳
出身地岐阜県
血液型AB型
趣味鉱物採取
出身中学修道中学校
出身高校修道高等学校
出身大学慶應義塾大学
所属ゴムの木農園

あまり詳細なプロフィールは公開されていないようです。

高校時代から起業を夢見て、大学時代はアメリカで経済学と金融学を学んだ今村さん
電子部品メーカー、父親が経営するスポーツ店で商売のノウハウを学び、2009年に独立しました。
過去には東海若手起業塾にも所属し、起業当時はは株式会社カノリミテッドという社名でした。

当初はアウトドアショップとして経営していましたが、扱う商品のジャンルが多く、どうしてもホームセンターやセレクトショップに品揃えと価格で勝負できず
ただ夏場のビーチサンダルの売れ行きは良かったため、

「ビーチサンダル1本に絞って冬場は遊んでればいいや」

ビーチサンダル専門にすることを決意。
その代わり世界中のあらゆるビーチサンダルを揃え、

『どんなビーチサンダルでもそろう店』

を目指した結果、わずか3年で年商1億の業績を上げるに至りました。

それに伴い、店名として『ゴムの木農園』を名乗るようになります。

素朴そうに見えますが、若いときから起業を意識したやり手だったんですね。

スポンサードリンク
 

今村さんの年収は?

主にネット通販のみの販売のため、在庫は地方で抱えているようです。
また、ビーチサンダルに特化しているため、業務形態も煩雑ではなく、抱えている社員数も少ないことが予想されます。

そう考えると、年商1憶の内、2,000万は純粋な今村さんの年収になるのではないでしょうか?

ただビーチサンダルに特化しているため、これ以上の事業拡大も困難なことが予想されます。
夏場に身に着けるアクセサリーも扱いだしているようですが、今後の事業展開は気になるところですね。

専門店の行きつく先がどうなるのか、要チェックです。

☆『マツコの知らない世界』の他の記事が気になる方はこちら☆

横川鼓弓の冷んやりグッズの販売は?マツコの知らない世界で紹介のやつ!
2016年7月19日(火)放送の『マツコの知らない世界』で『猛暑乗り切る冷んやりグッズ』が特集されます。 マツコの知らない世界|TBS 毎週火曜20:57~ http://w
PREV:橋本吉史の年収は?林みなほと結婚したTBSラジオプロデューサー!
NEXT:齊藤伶奈は歌下手?動画で確認!カラオケバトルの結果予想も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です