齊藤伶奈は歌下手?動画で確認!カラオケバトルの結果予想も!

ec1073
スポンサードリンク
カラオケ世界大会2015(KWC2015)に日本代表として出場した齊藤伶奈さんが、2016年7月13日放送の『THEカラオケ★バトル』に出場するようですね。 THEカラオケ★バ...

カラオケ世界大会2015(KWC2015)に日本代表として出場した齊藤伶奈さんが、2016年7月13日放送の『THEカラオケ★バトル』に出場するようですね。

THEカラオケ★バトル|テレビ東京

毎週水曜 18時55分~

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

日本代表に選ばれるぐらいですからかなりの歌唱力をお持ちです。
ただネット上では『下手』とか『好きじゃない』とか心無いことを言う人も

それじゃあ実際に動画を見ながら歌唱力を確認しましょう!

スポンサードリンク
 

齊藤伶奈ってどんな人?

その前に簡単にプロフィールを。

2016年7月13日現在
名前齊藤 伶奈
読み方さいとう れな
生年月日(年齢)1991年7月21日(24歳)
出身地千葉県流山市(柏市在住)
出身高校柏中央高等学校
出身大学共立女子大学

その見た目は・・・

saitou

とても可愛らしい方ですね。

ネットではRENA(イレイナ)という名前でも活動されています。

その肩書は、

『シンガーソングライター兼ハワイアンロミロミセラピスト』

ということで、自営でエステもやられています

そんな齊藤さんが一躍注目を浴びたのは、冒頭でも触れた『カラオケ世界大会2015』です。

世界大会というくらいなので、そう簡単に出場できるものではありません。
まず2015年9月19日六本木のニコファーレで開催された日本大会4人に絞られます。
その後2015年10月9日にインドネシア・バリで開催されたアジア大会を通過
2015年11月20日~22日シンガポールで行われた世界大会に挑みました。

全世界31ヵ国、総勢59名で争われた世界大会。
残念ながら予選敗退という結果に終わりましたが、華々しいデビューを飾りました。

そこまで実績を残した齊藤さんの歌唱力が疑われているなんて個人的には信じられません。
実際に日本大会の際の動画をご覧ください。

私は普通に圧倒されましたけど・・・
確かに息の通り方、切り方に癖があるかなとは思いますが、それを補って余るくらいの声量と力が感じられます

ネットで非難している人は、単に嫉妬しているだけなのでしょうね。

THEカラオケ★バトルではどうなるの?

そんな齊藤さん
2016年7月13日放送の『THEカラオケ★バトル チャンピオンズカップ2016』に出場いたします。

曲はSuperfly『愛をこめて花束を』
果たして結果はどうなるでしょうか?

ここまでかなり持ち上げてはきましたが、正直優勝は厳しいかなというのが本音です。
なぜなら齊藤さんは『THEカラオケ★バトル』の採点方式に圧倒的に慣れていないからです。

この番組の採点はDAMの自動採点が採用されています。
カラオケの自動採点で高得点を出すには、自動採点機が高得点を出しやす歌い方をしなくてはならないことは有名ですよね。
逆にアレンジを加えた生きた歌は高得点が出にくいことも。
齊藤さん生きた歌が逆に不利になるわけです。

今回の放送は、カラオケの点数を競うのではなく、齊藤さん個人のライブとして楽しみたいですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

少しずつメディアへの露出が増えてきましたね。
正式デビューもそう遠くはないのではないでしょうか?

今後の動向は要チェックです!

PREV:今村正人の年収や経歴は?ビーチサンダルのこだわりと年商もチェック!
NEXT:Mozu(ジオラマ)の高校生の正体は?ミニチュアアートの作品がやばすぎ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です