平田梨奈の卒業の理由は?時期はいつ?総選挙の影響を考察!

1099
スポンサードリンク
AKB48の平田梨奈さんが今日の自身の生誕公演で卒業を発表しました。 生誕祭行ってきます❤️ 劇場にこれない方はオンデマみてね〜✨ pic.twitter.com/KmatFluY...

AKB48の平田梨奈さんが今日の自身の生誕公演で卒業を発表しました。

非常に残念なニュースですね。

卒業の理由や、時期はいつになるのでしょうか?

スポンサードリンク
 

卒業の理由は?

その前に簡単に平田さんのプロフィールを。

hirata

2016年7月16日現在
名前平田 梨奈
読み方ひらた りな
生年月日(年齢)1998年7月16日 (18歳)
出身地福岡県
身長156cm
所属AKS

AKB48の12期生にあたり、34thシングル

『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』

で一度だけ選抜されただけの、なかなか報われないメンバーでした。

生誕公園では卒業の理由を

『大学進学』

としていました。
ただそれは建前の理由であり、真実はAKB48で恒例のうだつの上がらないメンバーの『クビ』であることは間違いないでしょう。

事実今まで参加した総選挙の結果は全て圏外
かすってもいない状態です。

実力主義と言えば聞こえは良いですが、こうも露骨だと見ていて気持ちよくはないですよね。

卒業の時期はいつ?

建前とはいえ、理由は大学進学ですので、今年度中には明確に卒業することになりますね。

早ければ10月までには卒業してしまうかもしれませんが、引っ張るのであれば年末までは引っ張るかもしれません。
そうなると年末のイベント。

紅白ということはないと思いますが、大きなイベントの中で送り出されるとよいなと個人的には思います。
その際にはぜひ最後にセンターで歌声を披露してもらいたいものですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

一か月ちょっと前の総選挙の時にはこんなに明るくアピールしてましたよね。

この時から卒業を意識していたとは到底思えません。
となると今回の総選挙が実質最後のチャンス。
そして結果が奮わなかったので、『クビ』という流れだったのでしょう。

卒業して一般人に戻るのも良いですが、卒業してから売れるようになったメンバーもいるので、あらゆる道を模索してほしいですね。

PREV:生前退位で新元号を予想!改元の時期はいつ?影響を受ける人は?
NEXT:金原俊輝がイケメン!家族や彼女は?wiki風プロフィールにまとめ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です