小池百合子の後ろの色紙は誰の?ガラスの仮面の美内すずえ?2016都知事選

スポンサードリンク
2016年7月31日に行われた2016年東京都知事選挙において、小池百合子さんの当選が当選が確定しました。 初の女性知事ということで、全国的にとても注目が高ま...

2016年7月31日に行われた2016年東京都知事選挙において、小池百合子さんの当選が当選が確定しました。
初の女性知事ということで、全国的にとても注目が高まっています。

またBCCでも初の女性都知事に対し速報が打たれ、世界的にも注目が高まっています。

都民である私個人としても今度の都政をよくしていただけることを期待するばかりです。
ちなみに日中は私も小池百合子さんに一票入れさせていただきました。
当選できて何よりです。

当選によりテレビ東京を中心に当選会見が行われていますが、報道を見ているとインタビューの内容よりも気になることが・・・
小池百合子さんの後ろに様々な応援や励ましのメッセージが貼られているのですが、その中にやたら目立つ少女漫画チックな色紙が一枚・・・

確かに気になりますよね。
この色紙は誰からのプレゼントなのでしょうか?

スポンサードリンク
 

ガラスの仮面の美内すずえ先生?

調べてみたところ、ガラスの仮面の美内すずえ先生からのプレゼントであることが分かりました。
小池百合子さんのtwitterでも公開されていますね。

書かれているのはガラスの仮面の北島マヤというキャラクターです。
美内すずえ先生小池百合子さんの支持者だったのですね。
なかなか粋な計らいですね。
テレビによく映る位置に貼る小池百合子さんの気遣いも素晴らしい。
どうしても視界に入って気になってしまいます。
というかほしい!

スポンサードリンク
 

むすびに

とりあえず都知事選お疲れさまでした。
今後の活躍に期待しています。

PREV:九重親方のお店の名前や場所は?訃報の影響で休業や再開は?娘や評判も!
NEXT:kaileのブログやツイッターは?最速ポケモンGOコンプリートの方法を知りたい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です