Warning: Declaration of cy_search::widget() should be compatible with WP_Widget::widget($args, $instance) in /home/sepapa/sepapa.jp/public_html/wp-content/themes/Infinite/widget/widget-search.php on line 0
奥様は取り扱い注意第6話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?菜美が事件の容疑者に? | SEパパ ~仕事とプライベートの両立~

奥様は取り扱い注意第6話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?菜美が事件の容疑者に?

スポンサードリンク
さあもう6話めになった「奥様は取り扱い注意」!ちなみにこのドラマの原案・脚本とアクション監修は金城一紀。SP、BORDER、CRISISなどの強いイケメンが活躍...

さあもう6話めになった「奥様は取り扱い注意」!ちなみにこのドラマの原案・脚本とアクション監修は金城一紀。SP、BORDER、CRISISなどの強いイケメンが活躍するアクションドラマを手がけた方です。今回は珍しく女性が主人公の明るいドラマですが、綾瀬はるかのアクションはすごい!と金城一紀も綾瀬はるかの運動神経に舌を巻いたそうですよ^^。(そういえばCRISISには西島秀俊が出ていましたね。)
6話のアクションも楽しみです!お見逃しなく!!

 

前回までのあらすじは?

ご近所仲良し3人組の菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)が活躍するこのドラマ。第1話では「料理教室」で知り合った夫のDVにおびえる知花を、第2話では「着付け教室」で着付けの仕方を教えてくれた元AV女優の夏希のトラブルを、第4話では「読書会」を主宰する美佐子の家の誘拐事件を、元特殊工作員だった菜美がスーパーな能力で解決してきました。他に第3話では近所のママ友のボスにいじめられる主婦の理沙を助けたり、5話では菜美や京子、優里が3人そろって家出して、クラブで絡まれた男と菜美が対決して男にさらわれた京子を取り返したりしました。ここぞという所で繰り広げられる菜美のアクションシーンは必見です。菜美と夫の勇輝(西島秀俊)のイチャイチャシーンも和みます。^^

 

第6話の見どころは?

菜美が殺人事件の容疑者になっちゃった??平和な町内で物騒な事件がもちあがります。

菜美、優里、京子が通い始めたフラワーアレンジメント教室で知り合った冴月(酒井美紀)から、菜美は町の広報誌の取材を受けるよう頼まれます。取材の日冴月の家に行った菜美はなんとリビングに冴月の夫、達郎の死体を見つけてしまいます。殺人の第一発見者になってしまった菜美。容疑者として警察の捜査に協力することになりました。マスコミは冴月に愛人がいたことで冴月が夫を殺したのではないかと騒ぎ立てますが、菜美は別の誰かの犯行ではないかと疑うのでした。町内はこの事件の噂ばかりで人間関係もギスギスしています。菜美は特殊工作員の洞察力を生かして真犯人を捕まえて元の穏やかな町内に戻そうとするのでした。

 

第6話のネタバレあらすじ!

フラワーアレンジメント教室に通い始めた菜美(綾瀬はるか)たち3人組。教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美は町の広報誌のインタビューを受けるよう頼まれます。そして指定された時間に冴月の家に向かうとそこにはすでに冴月の友達の靖子(芦名星)と千尋(原田佳奈)がいて、冴月が不在で家に入って待つように言われたと菜美に伝えるのでした。他人の家に勝手に入るのをいぶかる菜美ですが、二人は鍵を見つけてさっさと家に入ってしまいます。するとなんとそこには冴月の夫の死体が横たわっていたのでした!犯罪の第一発見者になってしまった菜美・・。
突然の殺人事件に町内は騒然としてしまいます。妻の冴月に殺人の疑いがかけられますが、菜美はまたもや元特殊工作員としての観察力から靖子と千尋の二人の友達の行動に不審感を覚えます。そして千尋の家に忍び込んで殺人の証拠品を探しだし、冴月、靖子、千尋を呼び出します。そこで三人が語った真相とは・・?
一方夫たちとの関係がなかなかうまくいかない優里(広末涼子)と京子(本田翼)。特に優里の方は深刻な状況になってきます。菜美の夫、勇輝(西島秀俊)もなんだか少し妙な雰囲気に?これからどうなる??

 

第6話の感想

平凡で可愛い主婦の菜美が時折見せる特殊工作員としての表情や行動が魅力的なこのドラマ。今回は派手なアクションはありませんでしたが、平和だった菜美の街に殺人事件という普段は縁のない出来事が起こることに意外性がありました。そして菜美が疑いを持った三人の女性が何故そんな恐ろしいことをしたのかを知った菜美が、同じ女性としてしての立場から警察に通報せずに三人に街から出ていって貰うようにしたのは菜美も女性の哀しさを良くわかっているのだなあ、と思いました。
それにしても友達の京子の方はなんとかなりそうですが、優里の方は先行きが心配です。大学教授で年の離れた夫からのプレッシャーが大きくていつか爆発してしまいそう。ちょっと悪そうな知り合いからの合コンの誘いを今はまだ受けていないようですが、もしそんなところにいったことがばれたら家庭内が大変です。幼い息子のためにも平和でいてほしいと思うのですが・・なんていってもキュートな広末涼子演じる優里ですから波乱が来そうな予感!そしていつも優しい菜美の夫、勇輝といえば、警察に友達がいたりとやっぱり謎めいています。MOZUの西島秀俊がフツーの夫で終わるわけがない!とついつい思ってしまう私。そろそろ真の顔が出てくるかな??

 

第6話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

菜美と優里、京子は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)の音楽会に招待されたとき、ある人を探してほしいと頼まれます。友恵は自分が病気で長くない命なので、昔の恋人に死ぬ前に会いたいというのです。友恵の気持ちを察した菜美は友恵の恋人探しを了承し、昔の仲間のハッカーに友恵の恋人の居所探しを依頼します。
一方、菜美の夫勇輝が出張するのですが、どうも菜美に伝えた出張先とは違うところへ行っているよう。勇輝の行動が気になる次回!

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:さくらの親子丼第5話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?ついに真実を知るさくら!!
NEXT:明日の約束第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?少しずつわかる謎!