Warning: Declaration of cy_search::widget() should be compatible with WP_Widget::widget($args, $instance) in /home/sepapa/sepapa.jp/public_html/wp-content/themes/Infinite/widget/widget-search.php on line 0
奥様は取り扱い注意第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?綾瀬はるかのアクションが決まっています!! | SEパパ ~仕事とプライベートの両立~

奥様は取り扱い注意第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?綾瀬はるかのアクションが決まっています!!

スポンサードリンク
国家の特殊工作員だった菜美(綾瀬はるか)は普通の幸せが欲しくなって死んだと見せかけてその世界から逃走。婚活パーティで知り合った旦那様(西島秀俊)と...

国家の特殊工作員だった菜美(綾瀬はるか)は普通の幸せが欲しくなって死んだと見せかけてその世界から逃走。婚活パーティで知り合った旦那様(西島秀俊)と結婚してちょっとセレブな主婦の座をゲットしました。優里(広末涼子)と京子(本田翼)というご近所友達もできてまずまずの主婦生活をエンジョイしています。ところがご近所にもいろいろな問題があることをだんだん知るようになってきて・・?正義感の強い菜美は工作員だった能力を生かして問題を解決していきます!!

 

前回までのあらすじは?

菜美は結婚してこのセレブな住宅街にやってきてから、友達になった京子や優里と一緒に料理教室に出かけたり、着付け教室に通ったりしていろいろなことを習っています。ところが料理教室では知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていたり、着付け教室では着つけの仕方を親切に教えてくれた夏希(高岡早紀)が元有名AV女優であることを近所に暴かれたりとトラブルが続出します菜美は持ち前の正義感と工作員時代の腕っぷしの強さを発揮して二人を救ってあげるのです。また菜美は喧嘩に強いことを知った近所の主婦からいじめにあっている相談を受けて、いじめグループのボス(青木さやか)と戦ったりもしちゃうのでした。菜美と夫の勇輝はアツアツでうまくいってはいるけれど京子や優里の夫婦関係はちょっと心配なところです。

 

第4話の見どころは?

ますます磨きがかかる綾瀬はるかのアクションに注目!!です。
第4話で展開するのは、菜美たちが参加する「読書会」を主宰する近所の豪邸の主婦美佐子(星野真里)の息子悠斗の誘拐事件。菜美は美佐子の夫や悠斗の家庭教師真純(佐野ひなこ)に元工作員の勘が働いて疑いの目を向けます。そして平凡な主婦という自分の立場が崩れることを心配しながらも悠斗君を救うために犯人の家に向かうのです。
NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」でも激しいアクションを披露している綾瀬はるか。このドラマではすっかりアクション慣れした感があります。男だろうが若かろうが敵じゃない!あっという間に華麗な攻撃で3人の男たちを倒してしまいます。くいくいと手招きする姿も堂に入ってます!

 

第4話のネタバレあらすじ!

国家の特殊工作員だった伊佐山菜美(綾瀬はるか)は今は普通の主婦。愛する旦那さん(西島秀俊)がいて優里(広末涼子)や京子(本田翼)という友達もできて幸せなんだけど・・ご近所で起こるトラブルは無視できません!!

綾瀬はるかがスーパーな主婦を演じて華麗なアクションまで披露しちゃいます。第4話では読書会のメンバー、美佐子(星野真里)の息子の悠斗くんが誘拐されてしまった!犯人は翌日までに1億円を支払え、もし警察に通報すれば息子の命はないと通告して来ます。泣き崩れる美佐子を正義感の強い菜美はほっておけなくなります。

菜美はもし自分に能力があるならその力を使った方がいいのかを夫の勇輝(西島秀俊)に相談します。そうするべきだという勇輝に菜美は誘拐犯を捕まえることを決意するのでした。

美佐子を心配して一緒の部屋で過ごしながら美佐子の夫の様子や優斗君の家庭教師の真純(佐野ひなこ)の様子に違和感を感じる菜美。特殊工作員の能力は人の心の動きにも敏感なのです。一方誘拐された悠斗君は意外に近い家の大学生3人が地下室に監禁していました。うっかり顔を知られてしまった犯人の一人が優斗君を亡き者にしようとします。悠斗君に迫る魔の手!菜美早くなんとかして!!

第4話の感想

綾瀬はるかがかっこいいです!こんなにアクションのできる女優さんになったのかとびっくり!「ホタルノヒカリ」というドラマで天然の役を演じていて、本人も天然だということが知られているのこんなに運動神経が良いとは思いませんでした。そして夫はアノ西島秀俊なんですよ!「mozu」や「CRISIS」でのすごいアクションと渋さの光る容貌で女性のハートをわしづかみにした俳優さんです。これはもう先々どうなっちゃうのという感じです。いつも優しい夫なのですが本当に普通の夫なの??と綾瀬はるかの活躍を見ながらも西島秀俊の動向ばかりが気になってしまいます。西島さんの鍛え上た体と厚い胸板を見るたびにこんな夫が普通であるわけがない!と思ってしまいます。もしかしたらあのアンジェリーナ・ジョリーとブラピの映画みたいにお互いが騙し合ってるの?なんて勘ぐりまで生まれてしまうほど。最後にどんでん返しが期待できそうな楽しいドラマでワクワクします。

それに加えて今回の誘拐事件やこれまでの主婦同士のいじめや夫のDV、AV女優をしていたご近所さんの排斥運動などなかなか現実には解決しづらいトラブルを菜美が痛快に解決してしまうのが気持ちいいです!こんな菜美みたいな主婦がいたら近所付き合いも楽しくなりますね^^。

 

第4話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

なにかと問題がありそうな友達の京子(本田翼)と優里(広末涼子)の夫との関係。そして菜美と夫の勇輝(西島秀俊)の関係もなんだかイライラ状態に。ついに優里が切れてしまい家出を決行。他の2人もつられて家を出てさあ、どうなってしまうのでしょうか!?これに対して夫たちも結束。3人は妻たちの心情をあらためて考えだします。街に出て遊びまくる京子と優里に危なそうな男たちが近づいてきたから大変!二人を助けるべく奮闘する菜美の活躍に乞うご期待の次週です!

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:監獄のお姫さま第3話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?姫がやってきた!
NEXT:ブラックリベンジ第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?沙織は復讐を果たせるのか??