今キョー第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?お隣は悪い人??

スポンサードリンク
今回ついに澪(武井咲)の家庭の事情が明らかに! 澪の両親は7年前交通事故で亡くなっていました。澪の母親は教師でお墓参りで会った教え子の國枝友基の話...

今回ついに澪(武井咲)の家庭の事情が明らかに!
澪の両親は7年前交通事故で亡くなっていました。澪の母親は教師でお墓参りで会った教え子の國枝友基の話を聞いて、澪は再び両親の交通事故の犯人探しを始めます。澪は脅迫屋の栃乙女に相談し、栃乙女は7年前の事故を調べます。すると刑務所で服役していていた男は替え玉の可能性が出てきました。澪の両親を轢いた真犯人は誰なのか?
また澪のアパートの隣の部屋に住むカオルが不審な動きを・・一体彼の正体は?

 

前回までのあらすじは?

金坂澪(武井咲)はフツーの女子大生・・なはずなのですが何故かアパートに大金を持っています。そして無類のお人好し。そんな澪にある日正体不明のDVDが送られてきます。そのDVDは脅迫屋と名乗る男(ディーンフジオカ)が男を縛り上げていて、金を返さないとこの男を殺すと澪を脅迫する内容でした。縛られた男は見覚えがなく明らかに人違いをされたのですが、お人好しの澪はその男を助けるために自分のお金を渡そうとします。これが澪と脅迫屋千川との出会いでした。そして千川に大金を持っていることを知られた澪は、そのお人好しな性格もあって脅迫屋の様々な依頼の仕事に協力していくことになります。また澪がなぜ大金を持っているのかもだんだんに明らかになってきました。

 

第4話の見どころは?

亡くなった両親のお墓参りに行った澪はそこで教師だった母親の教え子國枝友基((森田甘路)に会います。そこで國枝から澪の両親の7年前の交通事故では本当の犯人が罪を償っていない、という話を聞き、脅迫屋の栃乙女(島崎遥香)に事故の調査を頼むのでした。その國枝が傷害事件を起こし、メールを送っていた澪は警察の任意聴取を受けるはめになります。その時に7年前の事故で両親を轢いた車に添島邦昭(前田公輝)という男が乗っていたのがわかるのでした。
一方澪のアパートの隣の部屋に住むカオルの行動の怪しさが目立つようになってきます。澪にあげたぬいぐるみにつけた盗聴器で澪の様子を観察したりしているのです。
また千川はお嬢様だと思っていた澪の家庭の不幸を知り、複雑な気持ちになるのでした・・。

 

第4話のネタバレあらすじ!

こちらは実際の放送後に更新させていただきますね。

 

第4話の感想

こちらは実際の放送後に更新させていただきますね。

 

第4話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

こちらは実際の放送後に更新させていただきますね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:監獄のお姫さま第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?姫の赤ちゃんは?
NEXT:ブラックリベンジ第6話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?自分の妹が敵になる??