Warning: Declaration of cy_search::widget() should be compatible with WP_Widget::widget($args, $instance) in /home/sepapa/sepapa.jp/public_html/wp-content/themes/Infinite/widget/widget-search.php on line 0
パパ活第3話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?パパの秘密がに涙する!! | SEパパ ~仕事とプライベートの両立~

パパ活第3話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?パパの秘密がに涙する!!

スポンサードリンク
今回は深夜枠にスタートした「パパ活」をご紹介します。 パパ活?え?パパになるための活動?婚活みたいなもの? なんて想像しながらドラマを見ると、なんと...

今回は深夜枠にスタートした「パパ活」をご紹介します。

パパ活?え?パパになるための活動?婚活みたいなもの?

なんて想像しながらドラマを見ると、なんとびっくり!全然そういうのとは違うお話でした。

飯豊まりえのイマドキを演じる可愛い魅力と、渡部篤郎のしぶ~い演技が光ります。

深夜枠だけど、豪華キャストと野島伸司脚本の心揺さぶられるニューマンドラマから目が離せない!

 

前回までのあらすじは?

ある日、母親に若い恋人ができた。

私(飯豊まりえ)の方が、年が近い!!

母親と若い恋人とのラブラブを見るに耐えかねて家を飛び出した。

1人で立ち向かう世間は、せちがらいものでした。親友だー!って思っていたのは実は「知り合い」に毛が生えただけだった。

リア充ーーー!!と思っていたのは、ただの気のせいだった。彼氏は実は、友達の元カレ。しかもより戻してて、私(飯豊まりえ)が浮気相手?!もう、なんなんだー!!

家を飛び出てから泊まる所も「漫画喫茶」でもう限界!!と思っていた時に、友達が教えてくれたのが「パパ活サイト」

ただデートするだけ、ただ食事するだけ。お金持ちのおじさまが若い女の子を援助するだけ。なーんも要求されない清いサイトだよって。

悩んでいると友達が勝手に登録してしまった。

最初は抵抗があったけど、ある1人のおじさまと出会って杏里の生活が変わっていく。

 

第3話の見どころは?

一方的に援助してもらうだけの関係ではなく、私こと杏里(飯豊まりえ)も何かを返えしたい。それがパパ(渡部篤郎)の望む事が出来るのかそれは、今は「わからない!」と言ったけど、パパ(渡部篤郎)の為に何かしたいそう思う杏里。

パパ(渡部篤郎)がどうしてパパ活サイトから杏里(飯豊まりえ)を見つけたのか、その事実が明らかになる重要な回です。

契約パパなんだからどうでもいいじゃん?と思うけれど、どうしても気になるパパの本当の気持ち、生活、過去。聞かずにはいられない。

そんな中、パパ(渡部篤郎)と杏里(飯豊まりえ)の心が通う瞬間が何とも言えず、温かい気持ちになります。

二人の疑似親子?それとも壁を越えて恋に発展するのか、行ったり来たりすれ違ったり、キュンとする瞬間が楽しみです。

 

第3話のネタバレあらすじ!

パパ(渡部篤郎)の隠れ家に住まわせてもらって数日が経ち、綺麗な東京タワーの景色にも慣れてきた頃、パパ(渡部篤郎)が急に「誕生日プレゼント」を買いに行こう!と杏里(飯豊まりえ)を連れ出します。

一緒に行った宝石店で、こちらをジロジロとみる人がいる。よく見てみるとダンディーなおじ様と一緒にお買い物をしている綺麗な女の人だった。

 

年はきっと杏里と同じくらい。

 

その子を見て焦るパパ(渡部篤郎)を見て、杏里がパパに不信感を抱く。

そんな雰囲気に耐えられずお店を出るパパ。

気になった杏里は翌日に直談判を決行!!

お互いに向き合って話し合いをすると、パパの過去が明らかに!!!

過去を聞いて杏里は、愕然とする。どうしてパパ活サイトでパパから選ばれたのかを知った杏里は、それを受け入れてパパと向き合うことを決意する。

 

第3話の感想

パパ活サイトで杏里を見つけたのではなくて、退屈なパーティーを抜け出したらそこに困っていそうな杏里がいた。

それが全部嘘だった。実はパパ活サイトで、実の娘と同じ誕生日の子を探していたと聞かされる。

娘は何らかの理由で10年前に亡くなっているって、そんな悲しい事がこのパパ活に繋がってるなんて思いもしなかった。

杏里が、パパの気持ちを受け止めて「できることはやる!」と言い放ち、最初は拒否した”背中合わせで読書する”という事を受け入れ隠れ家で二人が背中合わせで本を読む姿は、セリフはなかったけれど二人の気持ちがビンビンと伝わってきました。

ちょっとしたしぐさでこれでもかと、心に突き刺さってくる「パパ活」来週が明日だったいいのにって思う程楽しみなドラマです。

 

第3話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
花にけだもの
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

パパこと、栗山航の内情が少しずつ少しずつ明らかになっていきます。

次回は奥さんと、栗山航(渡部篤郎)の夫婦関係を軸に話が進みそうです。

杏里の事もバレてしまうのか、栗山航と杏里のツーショット写真が出てきていたので修羅場になるのか、夫婦の気持ちがどのように揺れるのか大注目です。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

[FOD見直し]
PREV:ブラックリベンジ第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?沙織は復讐を果たせるのか??
NEXT:さくらの親子丼第4話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?お母さんからを断ち切れ!