監獄のお姫さま第7話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?カヨの恋の行方は?

スポンサードリンク
みなさん、「監獄のお姫さま」楽しんでいらっしゃいますか。「ゆうすけ」超かわいいですよね。何事もなかったように、板橋吾郎(伊勢谷友介)が、自分の元に...

みなさん、「監獄のお姫さま」楽しんでいらっしゃいますか。「ゆうすけ」超かわいいですよね。何事もなかったように、板橋吾郎(伊勢谷友介)が、自分の元に連れていってしまうなんて、絶対に許せません。

果たして、お姫さまたちは、復讐計画を、成功することができるのでしょうか。いったん、EDOミルク社の社長室へ戻ることになった若井(満島ひかり)はいったいどうなるのでしょうか。

 

前回までのあらすじは?

今まで大切に育ててきた「ゆうすけ」を、板橋吾郎(伊勢谷友介)に奪われてしまった姫ことしのぶ(夏帆)。しのぶ(夏帆)だけではなく「オバサン」たちみんなが、「ゆうすけロス」に苦しんでいるときに、追い打ちをかけるように、板橋吾郎(伊勢谷友介)が極秘入籍していたことを週刊誌の記事で知ってしまうのでした。板橋吾郎(伊勢谷友介)への復讐の気持ちが強まることに。「ゆうすけ」をなんとか、取り戻すことはできないかと、みんなで必死に復讐計画を立てるのでした。そして、姫・しのぶ(夏帆)の冤罪を、板橋吾郎(伊勢谷友介)に認めさせ、裁判のやり直しをさせるように促すのでした。

刑務所では、前川きよしのショーが行われることに。馬場カヨ(小泉今日子)とデュエットし、和やかな雰囲気になるのでした。

 

第7話の見どころは?

若井(満島ひかり)が、EDOミルク社の社長室へ戻り、板橋吾郎(伊勢谷友介)と一緒に誘拐されていたと、嘘をつくのでした。誘拐され、尋問されていたこを、真実にするために、わざとらしいぐらい怪我をして戻った若井(満島ひかり)であったが、「古井わかば」という刑務官が存在しないということに気がつかれてしまうのでした。果たして、若い(満島ひかり)は、うまく逃げきることができるのでしょうか。

2014年、長谷川(塚本高史)は、タキシードを着て、馬場カヨ(小泉今日子)の前に現れ、獄中結婚を前提として獄中交際をしてほしいと告白するのでした。まんざらでもない馬場カヨ(小泉今日子)。果たして、2人の関係は、これからどのようになっていくのでしょうね。

 

第7話のネタバレあらすじ!

長谷川(塚本高史)に獄中交際を申し込まれた馬場カヨ(小泉今日子)。久しぶりに女として扱われたので、ドキドキする馬場カヨ(小泉今日子)。もちろん、馬場カヨ(小泉今日子)は、交際にOKの返事を出すのでした。2人の獄中交際が始まり、カヨとのぶりんと呼ぶ間柄になるのですが、デートは面会時間のみ。2人の愛は実るのでしょうか?!

板橋吾郎(伊勢谷友介)への復讐計画を念蜜に練るおばさま達。姫・しのぶ(夏帆)への冤罪をはらすために、色々話は、盛り上がり、馬場カヨ(小泉今日子)は、ノートに計画内容を記入するのでした。その大切な復讐計画が書かれていたノートを落としてしまった馬場カヨ(小泉今日子)は、真っ青になることに。ノートは、刑務官の若井(満島ひかり)に拾われたのでした。そのノートを、こっそりコピーする刑務官の若井(満島ひかり)。

若井(満島ひかり)は、信用していい人なのでしょうか?!どちらよりの人なのか?!お姫さま達は、もう誰も信じられなくなり、途方に暮れるのでした。

突然、刑期満了をしてしまうことになった女優こと洋子(坂井真紀)。クリスマスに穴をほろうという約束をして、お姫さまたちとお別れをすることに。どんな罪で刑務所に入ることになったか初めてわかるのですが。

 

第7話の感想

獄中交際ってあるのですね。タキシードを着て、バラの花束を持って馬場カヨ(小泉今日子)のところに現れた長谷川(塚本高史)。超かっこつけて現れた長谷川(塚本高史)が面白すぎて、思わず笑ってしまいした。馬場カヨ(小泉今日子)も女子に戻っていて、テレテレでとってもかわいいかったですね。案外ピュアな2人の恋の行方が、気になるところです。

若井(満島ひかり)は、本当に裏切り者なのでしょうか。今まで、彼女たちの味方をして一緒に頑張ってきたと思っていたので、それが事実だとしたら、悲しすぎます。なにか理由があるかもしれないので、最後まで、若井(満島ひかり)を信じたいと思うのは私だけでしょうか。お願い!若井(満島ひかり)がいい人でありますように。

板橋吾郎(伊勢谷友介)が、千夏(菅野美穂)にだけは、本当のことを話すといっていたけれど、騙されないのだろうかと心配になりました。いったい、板橋吾郎(伊勢谷友介)は、どこまで悪い奴なのか、今までやってきたことが本当ならば、絶対に許せないです。板橋吾郎(伊勢谷友介)は、本当に女性の敵ですね。

突然、刑期満了になった女優こと洋子(坂井真紀)が、どうして罪を犯してしまったのかがわかり驚きでした。罪は罪なのですが、なんだかお姫さまたちの犯した罪は、女性として、共感できる部分が多いので、複雑な気持ちになりました。

 

第7話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

2014年、資格習得のために頑張っていた馬場カヨ(小泉今日子)が、いよいよ美容資格国家試験に合格。刑務所内にあるつぐない美容院で美容師をすることに。交際が始まった馬場カヨ(小泉今日子)のもとに、長谷川(塚本高史)が会いにくるのでした。馬場カヨ(小泉今日子)がなくした復讐ノートが、若井(満島ひかり)に拾われていたことに気がつくのでした。千夏(菅野美穂)、明美(森下愛子)たちが、次々と仮釈放になり、それぞれが出所していくのですが、果たして、彼女たちはこれからどうなってしまうのでしょうか。「監獄のお姫さま」第8話もお見逃しなく!

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:陸王第6話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?陸王を履いた茂木は?
NEXT:民衆の敵第6話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?智子が市長に?