ブラックリベンジ第7話のネタバレあらすじ感想は?復讐していたはずが復讐された??

スポンサードリンク
いよいよ後半戦に入って話も錯綜気味になってきました!復讐していたはずの今宮沙織(木村多江)が逆に復讐されるはめに?? そして沙織が信頼しきっていたあ...

いよいよ後半戦に入って話も錯綜気味になってきました!復讐していたはずの今宮沙織(木村多江)が逆に復讐されるはめに??

そして沙織が信頼しきっていたあのカウンセラーの糸賀(鈴木砂羽)が実は沙織を・・?一体だれを信頼すればいいのでしょうか?3人の人間を地獄に落とした沙織は今度は自分が地獄に落ちてしまうのでしょうか・・?そして城田((DAIGO)を殺したのが本当に高槻(堀井新太)だとしたら、沙織がそれを知った時さらなる絶望に襲われてしまうのでは??

 

前回までのあらすじは?

将来を嘱望された夫の政治家寺田圭吾(高橋光臣)を陥れて自殺させた塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)の3人に復讐を果たした沙織。しかし「週刊星流」の編集長福島(佐藤二朗)までグルだと知って復讐を果たそうとした時から、沙織への逆襲が始まりました。福島が圭吾のスキャンダル記事をねつ造したと「週刊星流」の紙面で暴こうとした沙織の野望は砕かれ、代わりに沙織の妹の綾子と圭吾が不倫関係にあったという記事が暴露されたのです。しかもそれが真実だったとは・・!!
沙織は綾子をなじりますが、綾子は姉の沙織が自分よりなんでも優秀でコンプレックスを持っていて辛かった、そして圭吾のことが高校時代から好きだったと告白するのでした・・。

 

第7話の見どころは?

妹、綾子(中村映里子)と夫の圭吾の不倫を知ってから生きる意味まで喪失した沙織は糸賀のクリニックでその空しさを訴えます。糸賀は沙織を慰めて優しく抱擁しますがその目には冷たい光がありました。
そして福島は夫、圭吾と綾子の間には子供がいることをまた「週刊星流」の記事にします。それが原因で綾子の息子悠斗はいじめられ、綾子は心労から病院に運ばれてしまいます。病院に横たわる綾子を見ても沙織の怒りは消えません。しかし悠斗の泣き顔を見ると心が乱れるのでした。
一方城田殺しの疑いをかけられた高槻を問い詰める沙織。高槻は沙織を愛していると告白し沙織が復讐を果たすのを見届けると言って姿を消します。
そして綾子の病院へはなんとあの福島がやってきて・・?

 

第7話のネタバレあらすじ!

塚本修二郎(神尾佑)ら三人の復讐を果たした沙織。けれども四人目である「週刊星流」の編集長福島勲(佐藤二朗)に復讐しようとして失敗、逆襲されてしまいます。福島は「週刊星流」に沙織の夫、圭吾(高橋光臣)と沙織の妹綾子(中村映里子)が不倫関係だったという記事を掲載し、沙織に打撃を与えます。最初は信じようとはしなかった沙織ですが証拠の動画(圭吾自身が告白している姿を撮影したもの)を見て否定することが出来なくなるのでした。
そして沙織は圭吾の墓の前で「実の姉の夫と不倫するなんて!」と綾子をののしります。綾子は謝りつつずっと自分よりも優れていた沙織にコンプレックスを持ち、また家庭教師だった圭吾のことをずっと好きだったと告げます。打ちのめされる沙織。また綾子に圭吾の子供がいることも告げられて生きる希望も失います。
沙織はカウンセラーの糸賀に自分が生きていても仕方がないと訴え泣き崩れます。糸賀は沙織を優しくなだめますが、その目は冷たいのでした。
実は糸賀は福島と知り合いで、福島に圭吾と綾子の不倫ネタを提供したのは糸賀だったのです。そうとは知らない沙織は糸賀にすがるしかないのでした。
その後「週刊星流」に綾子の子供の記事が掲載され、息子の悠斗がいじめられるの見た綾子は心労から倒れてしまいます。その綾子の病室になんと福島が現れて綾子たちをまた記事のネタにしようとします。沙織はそんな福島に立ち向かうのでした・・。

 

第7話の感想

逆襲される沙織・・形勢不利でどうなるのかわからなくなってきました。復讐が終わったら一緒に穏やかに暮らそうと思っていた妹の綾子が夫・圭吾と不倫して、なんと甥の悠斗は圭吾の子供だったと知った時沙織の生きる希望は完全に消えてしまったみたいです。おまけに妹以上に頼っているカウンセラーの糸賀が沙織を裏切っていたなんて・・これからまた悲劇が沙織を襲うのですね。一体だれを信用すればいいのでしょうか??

唯一信頼できる高槻(堀井新太)は沙織を脅迫していた便利屋の城田(DAIGO)を沙織のためにビルから突き落としてしまい、姿を消してしまいました。沙織のそばで良心を持っているのは「週刊星流」の編集デスクだった天満(平山浩行)くらいです。福島に攻められる沙織の力になれるのはもうこの人くらいしかいません。天満さん、どうか沙織を助けてやって!!あと「週刊星流」の編集部にいる沙織のパートナーだった芦原咲良(岡野真也)に天満が何か指示したので、もしかしたら彼女が沙織の役に立ってくれるかも・・とわずかな期待を持ってはいるのですが。なんとか土壇場で逆転して沙織がこれ以上不幸になりませんように!幸薄そうな木村多江さんの泣き顔は悲しすぎてもう見たくありません!!

 

第7話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

警察から逃亡中の高槻は沙織のカウンセラーである糸賀の事を調べます。そして糸賀のある事実を知るのでした。
「週刊星流」編集部員、芦原は5年前の圭吾のねつ造記事の証拠を探しますが、福島に見つかってしまいます。
福島は「雑誌スクープ大賞」の授賞式に出席します。受賞後一人きりになった福島を狙って沙織はナイフを握ります。福島を殺そうとする沙織・・沙織はどうなってしまうのでしょうか??そして糸賀の真意は次回でわかるのでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:さくらの親子丼最終話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?ついに最後の一杯
NEXT:奥様は取り扱い注意第7話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?夫の勇輝が嘘をついた??