Warning: Declaration of cy_search::widget() should be compatible with WP_Widget::widget($args, $instance) in /home/sepapa/sepapa.jp/public_html/wp-content/themes/Infinite/widget/widget-search.php on line 0
今キョー第8話のネタバレあらすじ感想は?予定と次回予想は?千川の恋人の秘密とは?? | SEパパ ~仕事とプライベートの両立~

今キョー第8話のネタバレあらすじ感想は?予定と次回予想は?千川の恋人の秘密とは??

スポンサードリンク
”今からあなたを脅迫します”も8話目になりました。!これからは千川(ディーンフジオカ)の過去がわかってきそうですね。そして千川の恋人だった来栖稚奈(...

”今からあなたを脅迫します”も8話目になりました。!これからは千川(ディーンフジオカ)の過去がわかってきそうですね。そして千川の恋人だった来栖稚奈(松下奈緒)を巡る陰謀を千川は明らかにできるでしょうか?前回何者かに殴られて意識を失った千川・・千川を殴ったのはなんと澪が入院していた病院の澪の担当医でした。人を助ける医者が人を傷つけるとは・・病院にはどんな秘密が隠されているのでしょうか??
そして千川の過去を知った澪(武井咲)は・・?

 

前回までのあらすじは?

金坂澪は普通の女子大生。けれどもそのお人好しな性格は普通じゃありません。澪はひょんな偶然から、”脅迫屋”という依頼されて人を脅迫する仕事をしている千川完二と知り合います。そしてそのお節介さが災いして脅迫屋の仕事を手伝わされるはめになり、脅迫屋の仲間とも知り合いになります。そんな澪がアパートの隣の住人に拉致される、という事件に巻き込まれます。それは澪の祖父で政界の大物、轟雄之助(近藤正臣)と師弟関係にある政治家の新戸部が轟を陥れるために澪を利用した策略だったのですが、千川達脅迫屋が澪を助けるのでした。
そして今度は千川がシングルマザーのあかねを助けるために脅迫した蔵井がレストランで謎の死を遂げ、脅迫現場を見られていた千川達が疑われます。千川は自分たちの嫌疑を晴らすために蔵井の死を調べるのですが・・・。

 

第8話の見どころは?

レストランでの感電死事件の背後には何らかの組織が動いていることに千川は気づくのですが、医師の高ノ森(笠原秀幸)に背後から襲われ意識を失ってしまいます。一方スナオ(間宮祥太朗)から、千川が恋人だった来栖稚奈の死について調べていることを知った澪は、稚奈のアトリエを訪れます。そこで澪は傷ついて倒れている千川を発見して介抱するのでした。稚奈のアトリエには澪が病院で知りあいになった「雨垂れの会」の富永と一緒に映る稚奈の写真が置かれていました。稚奈の弟だったスナオの話では富永と深く関わることになってから稚奈が不審な死を遂げたらしいのです。
そして澪は祖父の轟から千川に頼まれたという“あるもの”を預かるのですが・・。

 

第8話のネタバレあらすじ!

第8話は千川(ディーンフジオカ)とその恋人来栖稚奈(松下奈緒)との思い出話がメインでした。4年前、脅迫屋の仕事で怪我を負って倒れていた千川を稚奈が自分のアトリエで看病します。そして正直で正義感の強い稚奈の性格に、仕事柄人に心を許さない千川が惹かれていきます。二人は心を許し合った恋人同士になるのですが、稚奈のアトリエに目を付けた地上げ屋の松尾(相島一之)が立ち退きを迫ってきます。脅迫で解決しようとする千川ですが稚奈はそれを断り、自分が施設にいた頃から世話になっていた「雨垂れの会」の富永に相談するのでした。すると松尾は不審な事故死を遂げ、稚奈は富永に疑いの目を向けます。
そして運命の日、千川は脅迫屋の仕事を依頼され、待ち合わせ場所に。その間に稚奈はアトリエでスズメバチに刺されて死亡します。そして千川は持ち合わせ場所に依頼客が来なかったことや、誰かがアトリエにスズメバチを誘う柑橘系の香りの贈り物を届けていたことなど、稚奈の死に策略の匂いを感じとるのでした。

そして現在。再び怪我を負った千川を同じ稚奈のアトリエで今度は澪(武井咲)が介抱します。澪は祖父の轟(近藤正臣)から預かった手紙を千川に手渡します。
それを見た千川は富永への復讐に向かうのでした・・。

 

第8話の感想

千川の恋人稚奈とのラブストーリーが切ない第8話でした。おディーン様のイケメンぶりが際立った今回。稚奈演じる松下奈緒とも息があっていました!でもせっかくのロマンティックな横浜、お相手が松下だったらピアノシーンがあればもっと素敵だったなあ、と思ってしまいました。
松下がピアニストで、そのレッスン中に傷ついたディーンフジオカを見つける。手当を受けたディーンはピアノの音で目覚める・・なんてとっても素敵な情景なんですが。松下さんもドラマでピアノを弾くのは遠慮したいかな。自分の好みを勝手に述べ立ててはいけませんね^^。それに施設で育った設定の稚奈がピアニストになるのは難しいですもんね!
そんな勝手な物言いはさておき、ついに澪が千川に告白をしました。復讐に向かう千川に、行ってしまうと悲しいと初めて素直に告げるのです。でも千川はそんな澪を残して行ってしまい・・可哀想な澪。せっかくのクリスマスのシーズンなのに二人に甘い季節は来ないのでしょうか??それに相手は殺人を平気でする恐ろしい組織です。そしてネットを使って千川を追いつめ始めています。千川は一人でそんなところへ行って大丈夫なのでしょうか??次回が気になります!!

 

第8話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

澪は祖父から預かった「雨垂れの会」に潜入できるカードを千川に渡し、稚奈の復讐へと行かせたことを後悔します。「雨垂れの会」ではクリスマスパーティが開かれていて、その中に忍び込んだ千川は富永に銃口を向けるのでした。
しかしなんとしても千川を殺人者にしたくない澪。富永を狙う千川に催涙スプレーをかけて気絶させてしまいます。そして目を覚ました千川に、人を傷つけない脅迫をしてほしいと、必死で訴えるのでした。千川はそんな澪にかっての恋人、稚奈の姿を重ねるのでした・・。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:民衆の敵第8話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?智子vs犬崎?!
NEXT:刑事ゆがみ最終話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?ロイコ事件の真犯人は弓神!?