Warning: Declaration of cy_search::widget() should be compatible with WP_Widget::widget($args, $instance) in /home/sepapa/sepapa.jp/public_html/wp-content/themes/Infinite/widget/widget-search.php on line 0
今キョー最終話のネタバレあらすじ感想は?ついに最終回!千川の復讐はうまくいくのか?? | SEパパ ~仕事とプライベートの両立~

今キョー最終話のネタバレあらすじ感想は?ついに最終回!千川の復讐はうまくいくのか??

スポンサードリンク
「今からあなたを脅迫します」もついに最終回になりました!あれ?9話で完結ですか?てっきり10話まで放送するものだと思っていたのですが・・やっぱり武井...

「今からあなたを脅迫します」もついに最終回になりました!あれ?9話で完結ですか?てっきり10話まで放送するものだと思っていたのですが・・やっぱり武井咲さんの体調が・・?なんか展開も途中から変わったし、脚本家さんもご苦労だったのではないでしょうか??でもこの秋クールのドラマは「ドクターX」等テレビ朝日のシリーズもの以外はこぞって低視聴率で、このドラマは時間帯を考えれば健闘した方ですよ!やっぱりディーンフジオカさんの魅力でしょうか?ああもう見れないなんて寂しいです!!

 

前回までのあらすじは?

金坂澪(武井咲)は普通の女子大生。政界のドンである祖父と自分の無類のお人好しな性格以外は特に変わったところはないのですが、その澪がひょんな偶然で脅迫屋と名乗る千川完二(ディーンフジオカ)と知り合いになります。そして澪は千川にそのお人好しなところをつけこまれて、脅迫屋の仕事を手伝う羽目になるのでした。人を脅迫する仕事をする千川とお人好しの澪は全く合わない者同士なのですが、澪が祖父の政治的な陰謀に巻き込まれて誘拐されたときは、千川達脅迫屋の面々に助けられます。それで澪は脅迫屋の千川に感謝するようになるのでした。そして千川の過去がわかるにつれて千川に対する気持ちに変化が・・しかし千川は恋人の死の謎を調べていて、恋人を殺した組織がはっきりした時、その復讐へと出かけるのでした・・。

 

最終話の見どころは?

最終回になってしまった第9話。澪の祖父、轟(近藤正臣)のおかげで「雨垂れの会」に侵入できるカードを手に入れた千川は、恋人の来栖稚奈(松下奈緒)の復讐のために「雨垂れの会」のアジトへ向かいます。そしてクリスマスパーティの行われている「雨垂れの会」のコントロール室に忍び込んでアラートを誤作動させ、会場が混乱する中、代表の富永を拳銃で撃とうとするのでした。しかし千川を犯罪者にしたくない澪は千川に催眠スプレーをかけて気絶させてしまいます。

目を覚ました千川に、澪は稚奈のために富永に罪を認めさせて欲しい、と千川に自ら脅迫の依頼をするのでした。澪の依頼を受け、千川は新たな気持ちで富永に闘いを挑むのでした・・。

 

最終話のネタバレあらすじ!

千川(ディーン・フジオカ)は恋人だった来栖稚奈(松下奈緒)の復讐を果たすために、富永(真野響子)が代表を務める「雨垂れの会」に潜入します。「雨垂れの会」は、初めは善意のボランティア団体だったのですが、富永の弱いものを是が非でも救いたいという精神が高じて、悪人を抹殺することを厭わない殺人組織へと変わってしまっていました。それに気づいた稚奈は、富永に罪を認めて警察に行き、贖罪するように勧めたのです。しかし富永は怒って稚奈の命を絶つように命じたのでした。
澪(武井咲)の祖父の轟(近藤正臣)から「雨垂れの会」に侵入できるカードを貰った千川は、拳銃で富永を撃とうとします。けれど千川に殺人をしてほしくない澪が千川に催眠スプレーをかけ、気絶させてしまいました。そして目を覚ました千川に、富永が改心するように脅迫してほしいという依頼を自らするのでした。澪の依頼を受けた千川は仲間たちと再び「雨垂れの会」に向かうのでした。
そして富永の部下たちと戦った後、ついに富永と対面した千川は、千川を撃つか自殺しろと富永に迫ります。そのどちらもできない富永に、自分の命が大事なら悪人の命も同じだ、と説得するのでした。
千川の説得に納得して、警察に出頭した富永。千川達は仕事を終え、澪とクリスマスパーティを楽しむのでした。

 

最終話の感想

やっとこさっとこドラマを作り終えたという感じで、スタッフの皆さんお疲れ様!と言いたいですね。最後はおディーン様お得意のアクションを存分に見せてもらい、ディーンファンは目の保養だったことでしょう!武井咲さんの体調が影響して脚本も迷走したみたいですが、まあ妊婦さんだからしかたないかなあ・・そういうことだってありますよね。だいたい病気じゃないから自分がどうなるかなんて予想がつかないものですもん。武井さんを責めないでくださいね~!!代役も使わずに最後まで出たんだからさすがは「黒革の手帳」です!これからはしばらく養生して、元気な赤ちゃんを産んで欲しいなあ。だんなさんはEXILEだから可愛い赤ちゃんが誕生するでしょうねえ~~。デビューからずっと活躍していた武井さんだけに寂しい気もしますが、子供との蜜月なんてほんの数年だからよい母子関係を築いて欲しいです。・・なんて最後に長々と書いてしまいましたが、きっと3児の父でもあるおディーン様もわかってくれてたと思います。松下奈緒さんが加わっての千川の甘い思い出話も素敵だったし、クリスマスパーティで大団円でハッピーに終わって本当に良かったですね!ああまたどこかでおディーン様を見たいなあ!

 

スポンサードリンク
 

 

最終話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:陸王第9話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?御園のたくらみは?
NEXT:明日の約束最終話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?日向が最後に話すこととは?