奥様は取り扱い注意第7話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?夫の勇輝が嘘をついた??

スポンサードリンク
綾瀬はるかのアクションが見どころのこのドラマ。今回菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、近所の音楽会にお呼ばれします。すると主婦仲間の...

綾瀬はるかのアクションが見どころのこのドラマ。今回菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、近所の音楽会にお呼ばれします。すると主婦仲間の友恵(霧島れいか)からある人を探してほしいと頼まれるのでした。実は友恵は病気で半年の命と宣告されていて、どうしても昔の恋人に会いたいと言うのです。菜美は友恵の望みを聞き入れて、かっての特殊工作員時代の仲間である小雪(西尾まり)に居所をつきとめるように依頼するのでした。そして小雪が見つけ出した男とは・・?

 

前回までのあらすじは?

菜美は元特殊工作員ですが今は結婚して平凡な主婦になりました。引っ越してきた町内ではすぐに仲良しの二人の友達もでき、三人でいろんな教室へと通っています。けれどそこで知り合う主婦の友達は問題ある人ばかり。DV夫で悩んでいたり元AV女優でそれをばらすと脅されていたり、ママ友にいじめられる主婦であったりします。そのたびに菜美は元特殊工作員のスキルをいかして彼女らを助けてきました。さらに町内で起きた誘拐事件や殺人事件までも解決しちゃいました!それでも友達の一人の優里は年の離れた夫との仲が不穏になって家庭が壊れそうだし、菜美の夫の勇輝も何か秘密を抱えていそう。菜美はこれからも平和な毎日を過ごせるのでしょうか?

 

第7話の見どころは?

やっぱり圧巻は綾瀬はるかのアクションですね!この回では何回か派手なアクションシーンがあります。主婦仲間の友恵から昔の恋人探しを頼まれた菜美は探し出したその恋人のアパートを訪れますが、前科のある男は菜美を見て逃げ出します。しかし菜美は軽快なフットワークですぐに捕まえて男に友恵と会う約束をさせるのでした。また友恵とその男の会う日がやってきてアパートに迎えに行くと、友恵の恋人は何人かの悪そうな男どもに取り囲まれどこかへ連れ去られようとしていました。けれどそんな男どもは菜美にとっては朝飯前。男たちを素早くやっつけて驚く恋人を友恵の所へ連れて行くのでした。そして友恵と男は話し合い、一緒に暮らすことを決意するのでした。

 

第7話のネタバレあらすじ!

友恵(霧島れいか)の音楽会に招かれた菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。3人はそこで友恵にある人を探してほしいと頼まれます。実は友恵は病気にかかっていて長くて半年の命と宣告を受けていました。病気は化学治療を受けてがんばるつもりですが、万が一のために昔の恋人に会っておきたいというのです。友恵の気持ちを察した菜美は友恵の恋人探しを承諾し、特殊工作員時代の仲間の小雪(西尾まり)に居所探しを依頼します。すぐに友恵の恋人は見つかり友恵と会う約束をさせる菜美。前科者になっていた恋人は友恵と会う日に、悪い男たちに連れていかれそうになりますが、喧嘩に強い菜美は男たちをやっつけて昔の恋人を友恵の所へと連れていきます。久しぶりに会った二人は心を通わすのでした・・。
一方菜美の友達の京子は旦那さんの浮気に気づいて悩み、またもう一人の友達の優里も年の離れた夫とうまくいかず、秘密の合コンに参加して不倫の道を進み始めていました。菜美の夫勇輝(西島秀俊)も出張先を誤魔化してどこか別の所へ行っています。帰ってきた夫に菜美は嘘の匂いを感じとるのでした。
これからいろいろな問題が起こりそうな雰囲気の第7話です。

 

第7話の感想

やっぱり菜美の夫勇輝に不穏な動きが!このまま優しい夫でいくのかなあと思ったら、さすがにMOZUの西島秀俊。一筋縄ではいかない男です!出張に行くと言ってどこへ行ってきたことか?本当の職業はなんなのか??とても気になるところですね^^。特殊工作員という菜美の仕事をもしかしたら知っているのか、自分のそれに近い仕事をしているのでは・・と妄想はどんどん膨らみます。
今回の主婦仲間、友恵は恋人と再出発してたいへんでも生きがいのある人生を歩んで行けそうですが、菜美の友達二人は大丈夫でしょうか?優里は大学時代の先生と結婚して、生徒の立場から妻としての立場に移れずにいるみたいですね。言いたいことも言えずに悶々としている感じで、ついにあまり良くなさそうな友達からの誘いに乗って合コンに行ってしまいます。そしてそこで会った若い男性から好意を持たれたようですが・・家庭をしっかりと守れるのでしょうか?また旦那さんの浮気に気づいてしまった京子も心配なところです。お姑さんからのストレスも大きいのに旦那さんが頼りにならないなんて困りものですね・・^^;。
菜美は優里、京子のトラブルを解決することができるのでしょうか?そして夫勇輝とこのまま平穏に暮らせるのでしょうか?

 

第7話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

近所の主婦妙子のホームパーティに出席することになった菜美、優里、京子。その会場で菜美は藍子という主婦の行動を不審に思います。
それから空き巣事件が菜美の近所で続けて起こり、菜美の家にも空き巣が入って居合わせた菜美の夫勇輝が殴られてケガをしてしまいます。菜美は夫をケガさせた空き巣に怒りが湧いて、その犯人を見つけようと決意します。そして空き巣が妙子のホームパーティに出席した客ばかりを狙っていることに気づくのですが・・・。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:ブラックリベンジ第7話のネタバレあらすじ感想は?復讐していたはずが復讐された??
NEXT:奥様は取り扱い注意第8話のネタバレあらすじ感想は?夫婦は他人の始まりなの??