奥様は取り扱い注意第8話のネタバレあらすじ感想は?夫婦は他人の始まりなの??

スポンサードリンク
ついに菜美の夫、勇輝(西島秀俊)が真の顔を見せた?? 菜美(綾瀬はるか)の町内で頻発する空き巣被害。菜美の家にも空き巣が侵入して居合わせた勇輝がけが...

ついに菜美の夫、勇輝(西島秀俊)が真の顔を見せた??
菜美(綾瀬はるか)の町内で頻発する空き巣被害。菜美の家にも空き巣が侵入して居合わせた勇輝がけがを・・。大事な旦那様を傷つけた悪人は許せない!菜美は犯人探しを始めるのです
何故菜美の家の周辺だけ空き巣が入るのかを、京子や優里たちと話し合う菜美と勇輝。京子は空き巣に入られた家の共通点は近所の主婦妙子のホームパーティに出席した家であることに気づきます・・。

 

前回までのあらすじは?

特殊工作員だった菜美はセレブ合コンで知り合ったIT企業の経営者伊佐山勇輝と結婚して平凡な主婦になります。ちょっとした高級住宅街に引っ越した伊佐山夫妻。菜美はそこで佐藤京子(本田翼)と大原優里(広末涼子)という二人のご近所さんと友達になり、3人であちこちの教室に通い出すことに。でもそこで知り合う主婦友だちはみな様々な事情を抱えていました。
料理教室で知り合った知花(倉科カナ)はDV夫に悩まされていたし、着付け教室の夏希(高岡早紀)は元AV女優であることをばらすと脅かされ、ママ友のボスにいじめられている主婦もいました。菜美は特殊工作員のスキルをいかしてこうした主婦たちを助け、また町内で起こる誘拐事件や殺人事件までも解決していきます。

 

第8話の見どころは?

政治家の夫を持つ近所の主婦妙子のホームパーティに出席することになった菜美と優里と京子。菜美はそこで藍子(苗木優子)という主婦の不審な行動が気になります。
そしてそのパーティから数日たって菜美の近所で空き巣事件が起き始めます。菜美の家にも賊が侵入して居合わせた勇輝が格闘してケガを負います。菜美は勇輝にケガをさせた空き巣に怒りを感じて捜査を開始します。京子が空き巣は以前パーティに出席した家に入っていることに気づくと、菜美はパーティでおかしな行動をしていた藍子に注目。藍子から事情を聞き出します。
藍子は自分のうっぷん晴らしのために人の家に盗聴器を仕掛けることを趣味にしていてパーティの日も妙子夫婦の寝室に盗聴器を仕掛けていました。そして恐ろしいことをうっかり盗み聞いてしまっていたのです・・・。

 

第8話のネタバレあらすじ!

菜美の町内で空き巣事件が立て続けに起こり、菜美の家も空き巣に侵入され、空き巣と鉢合わせした菜美の夫、勇輝が空き巣と格闘して怪我をしてしまいます。菜美は見舞いに来た京子と優里と話すうちに、数日前に行われた近所の主婦妙子のホームパーティに出席した家に空き巣が侵入していたことがわかってきました。そして菜美はパーティで不審な行動をしていた藍子という主婦から事情を聴くことにします。藍子は自分のしたことに怯えていました。菜美は私が助けてあげると藍子に言います。
藍子はパーティで妙子の夫婦の寝室に盗聴器を仕掛けていたのです。藍子は自分のうっ憤ばらしに近所の家に盗聴器を仕掛けて楽しんでいたのでした。でも妙子夫婦の会話を盗み聞いた藍子はその恐ろしい内容に驚いてしまいます。それは政治家である妙子の夫の収賄にからんだ話で犯罪がらみのものでした。そして盗聴器に気づいた妙子夫婦がその話を盗み聞いた家を探すために空き巣騒ぎを起こしていたのでした。
菜美はわざと妙子の家に出向いて、パーティでの藍子のおかしな行動を話して空き巣を藍子の家に向かわせ自分が空き巣と対決して事件を解決します。
しかしその空き巣の屈強さから、空き巣と格闘して軽傷ですんだ夫勇輝に対し疑いの心が起きるのでした・・。また京子や優里にも深刻な問題が起きていました。

 

第8話の感想

ついに西島秀俊のMOZUシーンが見れました!!家に侵入した空き巣と格闘する様はMOZUの再現みたいで興奮!そして夫、勇輝の真の顔も見えてきました。これはやっぱりブラピとアンジェリーナ・ジョリーみたいに最後に修羅場が期待されますね^^。でもそれからこの二人はどうなっちゃうんでしょうか?今までは明るい展開だったけれどそろそろシリアスになっていくんですかねえ・・。旦那さんと気持ちが通じずに不倫に走りそうな優里や逆に旦那さんの浮気に悩む京子も自分一人で生きることを決意して離婚に向かうとしたら、菜美夫婦もその可能性が出てきますね。せっかく仲の良い二人だったのに・・菜美は勇輝を愛しているのに勇輝の菜美に対する態度は偽りだったのでしょうか・・。
できれば疑いが晴れて本当の夫婦になっていってほしいなあ!
優里と大学教授の旦那さん(石黒賢)は修復不可なんですかねえ・・。合コン自体が陰謀みたいな雰囲気があるので優里を慕う若い男も本当に優里が好きなのかはあやしいところ。旦那さんが優里を許してあげればなんとかなりそうだけど・・京子の旦那さんだって魔が差したくらいかもしれないし、このまま別れないで現状維持でいて欲しいですね~。

 

第8話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

次回の展開予想!

菜美の街で、一人の主婦が自殺します。横溝(玉山鉄二)にそそのかされて主婦売春をしていた彼女は絶望して命を絶ったのでした。この最後の土壇場でドラマのキーマンになりそうな横溝の登場です。菜美はきっと横溝と対決するのでしょうが、それに夫の勇輝がどうかかわってくるのでしょうか??また優里は横溝が関係するきな臭い合コンに参加していたので無関係ではいられなくなってくるでしょう。石黒賢演ずる大学教授の旦那さんがどういう態度を優里に見せるのかが注目ですね~。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:奥様は取り扱い注意第7話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?夫の勇輝が嘘をついた??
NEXT:今キョー第5話のネタバレあらすじ感想は?澪の不在に千川完二は??