奥様は取り扱い注意最終話のネタバレあらすじ感想は?いよいよ最終回になりました!!

スポンサードリンク
「奥様は取り扱い注意」も」最終回! 最初からアップテンポで突っ走って楽しませてくれましたね!菜美(綾瀬はるか)のアクションも圧巻でした。最終回は夫婦...

「奥様は取り扱い注意」も」最終回!

最初からアップテンポで突っ走って楽しませてくれましたね!菜美(綾瀬はるか)のアクションも圧巻でした。最終回は夫婦バトルも見られそうで期待大!です。

そしてご近所友達の優里(広末涼子)や京子(本田翼)のこれからも気になるところですね。特に優里の方は横溝(玉山鉄二)の率いる犯罪組織から脅迫されているので深刻です。一体どうなってしまうのでしょうか?そして菜美と勇輝夫婦の行方は・・・?

 

前回までのあらすじは?

元特殊工作員の菜美はIT企業の経営者である伊佐山勇輝(西島秀俊)と結婚して平凡な主婦になりました。けれども菜美が引っ越してきた街ではいろいろな事件が勃発。そのたびに菜美は特殊工作員としてのスキルを生かして解決して来ました。けれどここにきて菜美でも解決できない大きな問題が浮上しました。それは菜美はもちろん、優里や京子の夫婦問題で、優里の場合は不倫の代償が犯罪組織とかかわるという、大きなものになってしまいました。この難しい問題に優里はどう対処するのでしょうか?また菜美は優里を助けるのでしょうか?そして夫勇輝に自分が騙されていたと知ってしまった菜美。菜美は勇輝との生活を維持するのか、それとも清算するのか、予断を許さない今後の展開です。

 

最終話の見どころは?

史上最大の夫婦喧嘩が始まります!!
夫、勇輝の正体を知ってしまった菜美。お互い死力を尽くして戦うことになります。そしてそれからの二人は・・?
一方優里は夫、啓輔(石黒賢)からの気遣いで、夫婦の気持ちを取り戻します。そして事態の解決のために横溝と対決しますが、暴力をふるわれて入院してしまいました。しかも京子にまで横溝の一味である佳子(宮下今日子)が接触してきたと聞いた菜美は、ほおっておくことが出来なくなり事件を探ろうと動き出します。
勇輝は菜美に、自分たちが夫婦でいるために横溝の組織に関わることをやめるように言いますが、友達のトラブルを無視できない菜美。優里たちを助ければ菜美たち夫婦の今後がなくなる??どうする菜美!?

 

最終話のネタバレあらすじ!

菜美の街に忍び寄る犯罪の影・・。横溝の罠にはまって脅されていた優里(広末涼子)は、夫、啓輔(石黒賢)の優しさに触れたことで、横溝(玉山鉄二)と対決することを決めます。しかし横溝と直談判した優里は見せしめに怪我を負わされて入院してしまうのでした。
一方夫・勇輝(西島秀俊)が公安の人間だと小雪(西尾まり)から知らされ、帰宅した勇輝と格闘し史上最大の“夫婦喧嘩”を繰り広げた菜美(綾瀬はるか)。お互いに死力を尽くし、またお互いへの愛も確認します。勇輝は菜美を監視する職務だったのに菜美を愛してしまったと告白し、一緒にドイツに行ってほしいと菜美に告げます。しかしそれは公安の監視下で生きていくということでした。
また京子(本田翼)と一緒に優里の見舞いに行った菜美は、優里の傷が不注意で出来たものではなく、何者かによって殴打されたものと気づきます。そして優里から事情を聞いた菜美は優里を傷つけた組織に対して復讐を決意するのでした。
勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるためには危険な行動は許されず、優里の事件を“黙殺”してほしいと言います。
けれども横溝に京子が連れ出されるという事件まで起き、ついに菜美は命を懸けて横溝のアジトに向かうのでした・・。

 

最終話の感想

菜美と勇輝の夫婦バトルはすごかった。最終回は綾瀬はるかのアクションが全開!また西島秀俊もさすがでした。しかしお互い夫婦でいることを望んでいながら、勇輝といることは結局公安の監視下に置かれるという事実に納得できない菜美。また傷つけられた優里をほっておくこともできません。そして横溝に拉致された京子を救いに行くシーンのアクションはまた半端なかった!次々に襲い掛かる男たちをいとも軽々と倒していく菜美。そして闘いのさなか自分がどんなにそれを楽しんでいるのかに気づくのでした。
横溝は菜美の強さに感服して京子を返します。横溝との最後の戦いがあるものと期待していたのですが、横溝は菜美に惚れたようで、いつか自分の所に来いよ、と逆に菜美を勧誘しちゃうのでした。京子を家に帰し自分も家に戻った菜美。そこには勇輝が優しい笑みをたたえて待っていました。-と思ったら銃を取り出し菜美に向けます。勇輝との戦いに歓喜する菜美。一体どちらが勝負に勝つのか?それとも二人一緒に逃げるのか?謎を残して終わってしまったドラマ!それはないでしょ?はっきりした結末を知りたいなあ・・まさか映画化して映画館でどうぞってことですか??

 

スポンサードリンク
 

 

最終話の再放送予定は?

放送を見逃してしまいましたか?

安心してください、放送終了から1週間以内であれば、民放公式テレビポータルTVer(ティーバー)で視聴可能です。

https://tver.jp/

次の話が始まるころには見られなくなってしまうため、まだご覧になってない方はぜひお急ぎください。

残念ながら再放送も見逃してしまった方も安心してください。
今なら期間限定で無料視聴可能です。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
君の名は。バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、

について書かせていただきました。

 

他の放送も全て見返すのであれば、今なら期間限定で無料視聴可能なU-NEXTがおすすめです。
  キャンペーンが終了して損をする前に、ぜひ視聴してくださいね。
 
あゝ、荒野バナー
  ※キャンペーンが終了している場合がありますので、詳細は公式サイトで確認してください。
PREV:ブラックリベンジ最終話のネタバレあらすじ感想は?恐ろしい結末が待っている??
NEXT:明日の約束第9話のネタバレあらすじ感想は?再放送予定と次回予想は?霧島はなぜ?!